忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1]  [29
2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
ライフはゴールドカード会員を対象に、キャッシング手数料を下げました。
2006年12月1日以降の新規融資分からでした。
この手数料下げは、消費者金融系列の貸金業では始めての
「グレーゾーン金利」を廃止する金利の引き下げだったようです。
ちなみに手数料は、改定により実質年率17.885%です。
改定前は翌月一括払いで実質年率27.74%、リボ払いで18.25%でした。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]