忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1]  [29]  [5]  [2
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)
クレジットカードの申込みは、インターネットでできます。
とても便利です。
また、申込みから発行までが素早いクレジットカードも結構あります。

クレジットカードを申込むと、クレジットカード会社が審査して、
その審査をパスするとクレジットカードが手に入ります。
ちなみにこの審査の基準は、
カードの種類や発行会社によって違いがあるようですので、
あるクレジットカードの審査ががダメでも、
他のクレジットカードはOKとなる場合も結構あります。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]