忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[37]  [36]  [35]  [34]  [159]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
ケータイクレジット(携帯クレジット)の利用できる場所がドンドン広がり、ケータイクレジットもかなり実用的になってきたようです。便利なケータイクレジットが、いろんな場所で利用できるようになれば、鬼に金棒ですね。もっともっとケータイクレジットの利用者数は増えていくんでしょうね。楽しみなケータイクレジットです。

クレジットカードを使って、公金を払うことができるようになりました。既にクレジットカード決済を導入した自治体もあります。ただ、自治体によっては、クレジットカード決済の導入の温度差があるので、全ての自治体ですぐにクレジットカードが利用できるかは不明ですが、今後クレジットカードを利用できる自治体は増えていきそうです。クレジットカードいつでもにも面白い話や役立つ話が見つかるかもしれないです。力を抜いた情報収集もまたいいかも。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]