忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/09 (Mon)
NICOSカードの資料請求:NICOSカードの資料請求は電話とホームページがあります。電話は「NICOSカード入会ダイヤル」で年末年始以外は無休で対応してくれるようです。ホームページなら時間も関係なくいつでも利用できますね。
NICOSカードも昔から良く知られた人気のクレジットカードだけに、カード選びで比較候補として考えたいところですね。ちなみにカード会員の場合の各種サービスの資料請求は電話やネットで24時間の対応のようです。
JCBカードの資料請求: 日本最大のクレジットカードはどこだと思いますか?それはJCBカードでしょう。国際ブランドとして海外でも広く利用できるクレジットカードです。独自の特典もすごく魅力的です。
 このJCBカードについてもっと詳しく知りたいときは公式ホームページが便利です。資料請求も1回につき4種類までできますし、届いた書類に書き込んで郵送すれば申し込みもできます。
ライフカードなら: ライフカードの特徴、それは年会費無料なのにたまるポイントでしょう。一時期じゃんじゃんテレビCMなどもやってましたので、かなり知名度も高いクレジットカードですね。
 ライフカードをもっと詳しく知るにはホームページが便利です。資料請求もできます。もちろん電話での対応もあります。
クレジットカードのランク:クレジットカードにはランクがあります。例えば、スタンダードとかクラシックとか言われる一般的なカードの上位に位置づけられる、ゴールドカードやプラチナカード、ブラックカードなどがあります。またクレジットカードのブランドによっても、ステータス的な印象は異なります。
Edy(エディ)とコンビニ利用:電子マネーのEdy(エディ)の利用方法の一部が変更になります。2008年4月からファミリマートやam/pmなどで、Edy(エディ)による公共料金の支払いができなくなるなす。利用者にとっては嬉しくない変更ですね。クレジットカード経由でEdyをチャージするとポイントがためられるため、Edyでの公共料金支払いを利用する人は多かったようですが、残念です。

このごろ気になってることのページです・・子供の成績が気になるから、勉強方法をチェック。子供の勉強。このまま子供任せの勉強で大丈夫?.
知らないと困る借金のこと。債務整理には職場など周りに知られずにこっそりできる方法も。貸金業界の規制強化はローン・キャッシング利用者にとって実は追い風。グレー金利撤廃でたっぷりの過払い金に笑顔する人もいっぱい。鹿児島県鹿屋市で誰にも知られずプロへの無料相談が最初の一歩。自己破産じゃない鹿屋市の債務整理。キーワードは任意整理や過払い金です.

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]