忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
2020/02/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/08 (Sat)
ダイナースクラブカードの資料請求: 

持ってることでセレブの証明のような格式の高いクレジットカードがダイナースクラブカードですね。

このダイナースクラブカードについて資料を取寄せるには、インターネットなら「ダイナースクラブカード」のホームページで登録無料の会員制サービス「サイバーアベニュー」に登録後ログインして資料請求できます。

なお電話の場合でも24時間対応してくれるようですので便利です。

年中無休のようですよ。






便利なオートチャージ: 

電子マネーを利用すると小銭が必要な機会が減り、財布がスマートになります。

すごく便利な電子マネーですが、面倒な事が一つ。

それはチャージです。

ところがクレジットカードとコンボすると、オートチャージという便利な機能が使えます。

クレジットカードから必要に応じて電子マネーを自動的にチャージしてくれるのでチャージの手間を考えることなく利用できるようになります。






マイワンからスーパーローン: 

 2010年5月のイーバンク銀行から楽天銀行への銀行名の変更に伴い、イーバンク銀行のマイワンという名のカードローンは、楽天銀行のスーパーローンとして生まれ変わりました。


 スーパーローンは、パソコン・携帯電話で24時間お借入・ご返済OK!便利ですね。

借り入れも、返済も便利だから、お財布のように使えそうですね。

低金利自慢



ナナコ(nanaco)がJCB加盟店で: 

電子マネーの「nanaco(ナナコ)」がセブンイレブン以外のお店でも使えることに。

2007年10月1日からで、電子マネー事業で提携しているJCBの加盟店千店で使えるようになります。

ところで、JCBというと、誰もが知る国際ブランドの一つであるクレジットカード会社ですね。






クレジットカードの入会と発行: 

クレジットカードを発行してもらうためには、まずクレジットカードの会員になるために申込みを行います。

クレジットカード会員になるためには審査がありますので、それなりに手続きを踏むことになりますが、近頃はネットで申込みが可能なクレジットカードが少なくないです。

店頭まで行く手間を省けて、忙しい人にはとても便利ですね。



近頃なるほどなと思ったページです・・・・・借金返済が辛いなら専門家に相談することも大事。女性のための債務整理の無料相談があります。女性も安心の債務整理(市原市)で借金の悩みを前向きに検討しましょう。(千葉県市原市)

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]