忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2019/12/13 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/13 (Fri)
アコム。アコムは大手消費者金融です。消費者金融会社なかでも知名度の非常に高いアコムです。テレビCMの「はじめての、アコム」などが有名ですね。
暗証番号。キャッシュカードやクレジットカードの暗証番号は、管理が面倒です。クレジットカードやキャッシュカードの枚数が増えてくると本当に大変です。
オートチャージ。オートチャージはクレジットカードから電子マネーにチャージする方法の一つです。クレジットカード経由のチャージが、電子マネーの残高に応じて自動的に行われる機能なので、電子マネーをさらに快適に利用できます。クレジットカードと電子マネーのいい組合せ利用です。
クレジットカードとカードホルダー。カードホルダーとは、クレジットカード会員を指すことばとして、使われることがあります。クレジットカードのカードは、クレジットカード会社からクレジットカード会員に貸与されているものでありますが、手許に常にあるクレジットカードは自分のもののように愛着がありますね。
エディで自動車税。電子マネーのエディが、自動車税の納付に使えるようです。コンビニでエディを使って自動車税が払えるようです。クレジットカードも今後公金支払いで使えるようになりそうですし、公金の支払いがどんどん便利になりそうです。変わるものですね。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]