忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 (Thu)
クレジットカードとカードホルダー。カードホルダーとは、クレジットカード会員を指すことばとして、使われることがあります。クレジットカードのカードは、クレジットカード会社からクレジットカード会員に貸与されているものでありますが、手許に常にあるクレジットカードは自分のもののように愛着がありますね。
クレジットカード会社とショッピングサイト。クレジットカードのポイントが貯まりやすい、インターネットのショッピングモールが増えています。クレジットカードホルダーには嬉しいショッピングモールです。クレジットカード会社が運営するショッピングモールを経由してネットショッピングすることで、クレジットカードのポイントが優遇されるようです。
日本でのアメックスのクレジットカード。国際ブランドのアメリカンエキスプレス(アメックス)の提携カードを三菱UFJニコスが発行するようです。三菱UFJニコスは日本を代表するクレジットカード会社の一つです。DCカードやニコスカード、UFJカードなどを発行しています。ちなみに、クレディセゾンやGEコンシューマーファイナンスなどもアメックスの提携カードを発行しています。


クレジットカードのキャンペーン。クレジットカードをもっとお得に利用する方法があります。それは、クレジットカードのキャンペーンの利用です。キャンペーンを利用すると、便利でお得なクレジットカードがさらにお得に利用できます。キャンペーンにはいろいろなものがありますから、自分にあったもを選びたいですね。
クレジットカードの国際ブランド。クレジットカードの国際ブランドには、幾つかあります。国際ブランドがついたクレジットカードは海外でも重宝します。国際ブランドには、ビザ(VISA)、マスターカード(MasterCard)、ジェーシービー(JCB)、などがあります。このほか、ダイナースクラブ(Diners Club)、アメックス(AMEX)なども有名です。
悩みは人によってそれぞれ、中には重い悩みでも人によっては何とも思わなかったり。悩みをいろいろみていくと、その人の背景も深く関係していたり。悩みのはなし。人によってさまざまな悩みがあるのでした。他の人の工夫や頑張りが励みやヒントになるかもしれないです。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]