忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
2018/08/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/23 (Wed)
クレジットカードのAEONカードいっぱい:イオンクレジットの発行するクレジットカードであるAEONカード。提携カードを含めると、たくさんのカードがあります。AEONカード、KASUMIカード、KOBE SANNOMIYA CARD、京都ファミリーカード、コスタモールカード、ダイヤモンドシティカード、ナンバカード、ブックサービスカード、ホーマックカード、やまや、やまやワインクラブカード、などなど。

クレジットカードのキャンペーン:クレジットカードにはいろいろなキャンペーンがあります。もともとクレジットカードは便利でお得ですが、キャンペーンを利用すると、さらにクレジットカードはお得です。長期間にわたるキャンペーンも少なくないです。いろんなキャンペーンを賢く使って、お得度を上げたいですね。

インターネットでクレジットカードを作る:クレジットカードは店舗に行かなくても家からインターネットで申込みができます。ちなみに、一般的には申し込みをすると、クレジットカード会社へ免許証の写しなどの本人確認書類を送ることになります。そしてカード会社の審査が通れば、クレジットカードは宅配便などで送られてきます。結構簡単ですね。





方言ってイントネーションが違うと単語が同じでも意味がつかめなかったりします。その上単語まで違ったら。津軽弁のケータイ辞書。単語については簡単に調べることができるけど、リアルタイムにはちょっと難しいかな。主要な単語は覚えておくことが大事かな。

クレジットカードの比較:クレジットカードを作ろうと思ったとき、果たしてどのクレジットカードがいいのか迷いますね。クレジットカードは星の数ほどあります。どのクレジットカードがいいのかきちんと比較したいところです。そんなとき、手っ取り早いのがクレジットカードを比較しているサイトをウェブで見つけて、参考にする方法ですね。クレジットカード。ローン。埼玉県吉川市でのはなしが参考になるかな。手数料や年会費、金利など費用に関わるチェックは比較するのが一番理解が速いです。

貸金業者激減:2007年末の改正貸金業法の第一弾の施行をに控え、貸金業者が激減しています。もともと、過払い金返還も貸金業者の収益を悪化させているのに、改正貸金業法では、上限金利の引き下げや融資総量の規制など、規制強化となっており、貸金業者の経営を圧迫する要因になっています。貸金業は苦しい状況ですね。


PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]