忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06 (Tue)
マイルはクレジットカードで素早くためる:マイルは、例えば韓国などは15000マイル、パリ・ローマなどは55000マイルで無料航空券が利用できます。ところで、このマイルには有効期限があります。通常2年、長くて3年程度です。できるだけ早く十分なマイルをためるなら、普段のショッピングでもカードを利用してマイルをためましょう。自分が利用する航空会社のマイレージサービスと相性のいいクレジットカードを選ぶことも大事です。
リボ払い長所と短所:クレジットカードといえばリボ払いをイメージする人も多いと思います。そんなリボ払いの長所はその手軽さです。分割のように支払いが集中する心配も無くほぼ一定の金額を支払うだけで気軽にカードが使えます。注意するのは上限額くらいです。一方でリボ払いの場合手数料がかさむ傾向があります。リボ払いの場合長く残高が残る傾向がありその分手数料がかかります。またリボ払いの利率は案外高いことも多く、カード会社の収益源の一つです。リボ専用カードが年会無料なのに付帯サービスも充実していたりするのには、こんな理由があるんですね。
NICOSカードの資料請求:NICOSカードの資料請求は電話とホームページがあります。電話は「NICOSカード入会ダイヤル」で年末年始以外は無休で対応してくれるようです。ホームページなら時間も関係なくいつでも利用できますね。
NICOSカードも昔から良く知られた人気のクレジットカードだけに、カード選びで比較候補として考えたいところですね。ちなみにカード会員の場合の各種サービスの資料請求は電話やネットで24時間の対応のようです。
シティカードの資料請求: シティカードといえば世界的には知名度の高いクレジットカードの一つです。発行枚数世界最高ともいわれてます。 
そんなシティカードの入会について検討するなら、まずは電話で資料請求しましょう。フリーダイヤルも用意されてるようですので気軽にできそうです。 
シティカードではオンラインサービスも便利です。例えば、既会員による資料請求の他、利用明細の閲覧、登録内容の変更、ポイント交換、キャンペーン登録などなどができます。
SBIカードのココに注意:SBIカードは還元率が高いと喜ばれてますが、そのポイントを最大限に活かすにはコツがあります。SBIカードのポイント付与は1000円で10ポイントです。1000円に満たない部分は切り捨てられます。そしてカード決済ごとのポイント付与ですので、例えば5000円の買い物でも、1度に買えば50ポイントですが、2500円づつ2回の買い物になれば、40ポイントとなってしまいます。できるだけまとめて買う事がポイントをためるコツです。

旬と定番を紹介するコーナー・・便秘改善に動きましょう。悩んでたって便秘は治りません。まずは便秘と改善方法をよく知りましょう。継続が大事な対策だから、あなたにあった方法選び、あなたなりの工夫も必要です。便秘改善と便秘が便秘解消にお役に立てると嬉しいです。.
フリードが欲しい人も、フリードを手放す人も、大事な事があります。自動車の常識jはいろいろ変わってます。フリードの中古車探し・買取り・廃車で失敗しないために.
中古車の下取り昔の常識と今の常識は違います。福島市で愛車(中古車)下取りを失敗しないために、愛車の本当の価値を簡単一括買取り査定で.

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]