忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue)
NHKの受信料にもクレジットカード:NHKの受信料、以前は集金の人が来ていましたが、今は経費削減のため振込みか、引き落としか、クレジットカードでの支払いかのいずれかです。このうち、クレジットカードでの支払いの場合、ポイントがつくのでお得です。NHK受信料はどうせ払わないといけないものだけに、せめてポイント分は還元してもらっちゃいましょう。継続的に支払うものだけに意外に貯まりますよ。
フィッシング:フィッシングとは本物そっくりの偽サイトにメールなどで誘導して、カード番号などを聞き出す詐欺です。メールが届いてそこに掲載されたURLでパスワードなどの情報を入力することは日常的にあると思いますが、それを利用した詐欺ですね。心の隙をついてくるので、十分注意したいです。しまった!と思ったときには、すぐカード会社に連絡して相談しましょう。
ダイナースクラブカードの資料請求:持ってることでセレブの証明のような格式の高いクレジットカードがダイナースクラブカードですね。このダイナースクラブカードについて資料を取寄せるには、インターネットなら「ダイナースクラブカード」のホームページで登録無料の会員制サービス「サイバーアベニュー」に登録後ログインして資料請求できます。なお電話の場合でも24時間対応してくれるようですので便利です。年中無休のようですよ。


東京電力Switch!カード: 公共料金の支払いもクレジットカードが便利でおトクですが、とくに「東京電力Switch!カード」は公共料金の支払いがおトクと人気のクレジットカードです。公共料金はこの1枚に集約するといいでしょう。
 この東京電力Switch!カードの入会に関する問い合わせは電話でもインターネットでもできます。インターネットで申込書の取寄せや手続きもできるので忙しい人でも助かりますね。
NTTグループカード:人気クレジットカードの一つに「NTTグループカード」というカードがあります。その特徴は驚く特典です。例えば、NTTの電話代や携帯電話の料金が最大60%オフという特典。もしくは、出光でガソリンを入れる時に最大でリッターあたり40円の割引という特典。しかも、三井住友VISAと提携しているクレジットカードですので、カードとしても利便性は十分です。カード選びに欠かせない一枚ですね。

もう着ることがないブランド洋服や、眠ってるブランド品をそのまま保管しておくのはもったいないです。買取りしてもらえば、ブランド品にもあなたにも良いことです。忙しくてもできる宅配査定や出張査定が人気です。バッグを手放すの査定が便利だと思う。ネットを使うから周りの目も気にならないですし、気軽にできるのも人気の理由みたいです。意外と周りの目って気になりますからね。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]