忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
2018/05/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
三井住友カードのショッピングモール。三井住友カードといえば、超有名なクレジットカード会社です。この三井住友カードのホームページからいける、「ポイントUPモール」というショッピングモールがあります。この「ポイントUPモール」は、三井住友カード会員にとって、とてもお得なショッピングモールのようです。三井住友カードを持っている人は、一度チェックしてみてはどうでしょうか。

通販やネットショッピング。ネットショッピングや通販を利用している時にクレジットカードが重宝することは多いです。支払いの際にクレジットカードによる支払いが一番便利で、お得だったりすることもおおいですので、クレジットカードは本当に便利です。外の支払方法だと手数料が別にかかったりしますからね。

クレジットカードのキャンペーン。クレジットカードにはいろいろなキャンペーンがあります。もともとクレジットカードは便利でお得ですが、キャンペーンを利用すると、さらにクレジットカードはお得です。長期間にわたるキャンペーンも少なくないです。いろんなキャンペーンを賢く使って、お得度を上げたいですね。





カーローンの車。カーローンで車を買うと、その車の購入者は使用者となっても、所有者にはなっていません。車の所有者は販売会社にあったりします。ですので、車を売りたいときにも自分だけの手続きで自由にはできません。また、カーローンについて任意整理の手続きを行うと、自動車に乗られなくなることも。ローン返済が順調なときはいいですが、そうでないときは注意が必要です。

短い言葉のクロスワードパズルでちょっとした時間の頭の体操にいいかも。あと5分とかの、少しの時間を潰すのにもいいかもね。ことばパズル。たった3文字のことばだけど、パズルにするとけっこう楽しめるのでした。子どもと一緒にも楽しめそうです。

三菱UFJニコスとアメックス。三菱UFJニコスはUFJカード、ニコスカード、DCカードを発行するクレジットカード会社です。三菱UFJニコスが提携する国際ブランドは、ビザ、マスターカード、JCBでしたが、これにアメックスも加わるようです。アメックスのカードはゴールドやプラチナの位置づけでの発行を検討しているようです。(2007/9)クレジットカードは一枚あると便利かも。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]