忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun)
ETCカード:ETCカードは高速道路などでETCを利用するために必要です。ETCとはノンストップで有料道路の料金を支払う事ができるシステムです。利用者としては料金所で停車する手間が省け、全体的に見ると料金所を原因とする渋滞の解消にいいという優れたシステムです。ETCカードを使った決済では後払いが最適なことから、ほとんどがクレジットカードに付帯して発行されます。クレジットカードがないと不便なシーンがまた一つ増えましたね。休日1000円乗り放題を契機にETCはものすごく普及したのでした。
即日発行のクレジットカード:すぐ使いたいからということで、「即日発行」のクレジットカードを申込むという人もいます。でもクレジットカード選びは、本当は時間をかけて選びたいですね。ところで、クレジットカードの発行には近頃、店舗に行かなくても発行してもらえる場合もありますが、即日発行の場合は店舗に引き取りにいくほうがいいでしょう。ちなみに、即日発行のカードの場合、仮のカードであることも。仮のカードは本カードが到着するまでのつなぎということで、限度額が低かったり、使える場所が限られていたり、キャッシングできなかったりという場合もあります。
東京電力Switch!カード: 公共料金の支払いもクレジットカードが便利でおトクですが、とくに「東京電力Switch!カード」は公共料金の支払いがおトクと人気のクレジットカードです。公共料金はこの1枚に集約するといいでしょう。
 この東京電力Switch!カードの入会に関する問い合わせは電話でもインターネットでもできます。インターネットで申込書の取寄せや手続きもできるので忙しい人でも助かりますね。
プレミアムドライバーズカード: 「プレミアムドライバーズカード」はNEXCO中日本が発行する高速道路版マイレージのようなカードです。高速道路の利用に関するポイントが特徴で、ETC料金支払いやサービスエリア、パーキングエリアで利用でポイントがたまります。
 「プレミアムドライバーズカード」の資料請求は、メールでも電話でも受けつけているようです。電話はプレミアムドライバーズカードサポートセンターが窓口です。
三井住友VISAカードの資料請求:「三井住友VISAカード」はVISAカードの中でもとくに有名なクレジットカードです。ネットショッピングでの利用でポイントが高いことも人気です。そんな「三井住友VISAカード」の資料やパンフレットが欲しいとき、電話やインターネットが便利です。まずは「三井住友VISAカード」のホームページにアクセスしてみましょう。新規入会希望の人なら電話が、すでにカードを持っている人ならネットが便利です。

旬と定番を紹介するコーナー・・シンビジュームのアレンジを楽しみながら、イベントや生活をどんどん演出しましょう。クリスマスに、お見舞いに、贈り物に、発表会に、・・・もらった人に喜ばれるシンビジューム。シンビジュームで演出。シンビジュームならきっとたった1つの花でも楽しめます。.
借金の悩みは相談しにくいけど、借金問題解決にはアドバイスを受けることがすごく大事。誰にも知られずに借金を整理する方法もある今の時代、一人で悩むのは損です。福山市でこっそり借金相談がお役立ち.
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]