忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05 (Sat)
ゴールドカード:クレジットカードには通常のカード(クラシックカード)のほかゴールドカードと呼ばれるよりステータスの高いカードがあります。なぜステータスが高いかというと、ゴールドカードは入会審査も通常のカードより厳しくなっています。また年会費も高めの設定となっています。そのかわりメリットも多く、利用の限度額は高くなっており、またポイント還元率が高くなっているものが多いです。また付帯保険もより充実しており、空港では有料ラウンジを無料で利用できるなど特典も多いです。金色のゴールドカード、いつかは持ちたいカードですね。
出光カードまいどプラス:ガソリンスタンドの出光が発行するクレジットカードは「出光カードまいどプラス」です。「出光カードまいどプラス」の特徴はガソリンや灯油の割引特典でしょう。灯油は1リッターあたり1円の値引き、ガソリンはリッターあたり2円の割引です。車を運転する機会が多い人や、冬場灯油が必要となる地域では便利なカードです。ポイントは1000円=5ポイントと普通ですが、格安のロードサービスも魅力の一つです。
オリコカードの資料請求: オリコカードはポイントがたまりやすいと評判のクレジットカードです。それは利用件数ポイントというのがあり、通常のカード1,000円利用毎1ポイント付与にプラスして付与されます。
 オリコカードの資料請求や問い合わせはオリコカードセンターへの電話が便利です。オリコカードはラインナップも豊富なのでしっかり選びたいですね。ちなみに既に会員となっている人なら、ホームページも便利です。
TSUTAYA Wカード: DVDレンタルで誰もがしるTSUTAYA。そのTSUTAYAが発行するクレジットカードが「TSUTAYA Wカード」。おなじみのTSUTAYAなのでそれだけでも期待感あるカードです。 
Tポイントがたまりやすく、更新手続なしでTSUTAYAの利用ができます。またETCカードの年会費も無料。「TSUTAYA Wカード」はホームページや電話で資料請求できます。
NICOSカードの資料請求:NICOSカードの資料請求は電話とホームページがあります。電話は「NICOSカード入会ダイヤル」で年末年始以外は無休で対応してくれるようです。ホームページなら時間も関係なくいつでも利用できますね。
NICOSカードも昔から良く知られた人気のクレジットカードだけに、カード選びで比較候補として考えたいところですね。ちなみにカード会員の場合の各種サービスの資料請求は電話やネットで24時間の対応のようです。

映画もドラマもたっぷり楽しみたい。でもね。見れば見るほど映画・ドラマ探しって難しくなる。ドラマ探しと映画探しをもっと楽しみながらできるコツもあるみたいです。面白いドラマや映画を楽しんで見つけよう。
愛車の買い替え・廃車をお考えなら、愛車の価値を正しく把握することが欠かせないです。ハイラックススポーツピックアップ買取査定の常識。古いからといって簡単にあきらめている場合ではないみたいです。海外にも販路が拡大しており、国外の価値観もあるので、意外な結果が待っていることも。

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]