忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21 (Mon)
SBIカードのこと:高い還元率とサービスの良さで愛用者が増えているカードが、SBIカードです。SBIカードはクレジットカードの中では比較的新しいカードですので知名度的には低いかもしれませんが、これから作る人には必見のカードです。評判の還元率は最大1.2%(一般的なクレジットカードでは0.5%程度が多い)。1000円利用で10ポイント貯まり、5000ポイントなら5000円分です。ところが10000ポイントなら12000円分となり還元率1.2%となります。つかうほどおトクということですね。メインカードとして検討してみてはいかがでしょうか。
三井住友VISAカードの資料請求:「三井住友VISAカード」はVISAカードの中でもとくに有名なクレジットカードです。ネットショッピングでの利用でポイントが高いことも人気です。そんな「三井住友VISAカード」の資料やパンフレットが欲しいとき、電話やインターネットが便利です。まずは「三井住友VISAカード」のホームページにアクセスしてみましょう。新規入会希望の人なら電話が、すでにカードを持っている人ならネットが便利です。
SBIカードと資料請求: SBIカードの資料請求は、SBIカード・インフォメーションデスクへの電話か、ホームページ上で可能です。24時間対応のようです。
 ところSBIカードといえば、いろいろな魅力的な特徴を備えたカードです。例えば、カード引き落とし日が選べたり、支払口座を複数口座登録できたり、ポイントがキャッシュバックされたり・・・。カード素材にも工夫がありオシャレです。
タカシマヤカード: 「タカシマヤカード」はあの人気百貨店の高島屋が発行するクレジットカードです。つまり高島屋公式カード。高島屋でのお買い物が割引などですごくおトクになります。それだけではないです。高島屋での催し物も割引料金で入場できたり、高島屋がもっと楽しくなるカード。
 高島屋が近くにある人、よく行く人は要チェックなクレジットカード。詳しい資料はネットで簡単に請求できます。電話でも受けつけてますよ。
出光のクレジットカードと資料請求:出光のクレジットカードといえばウルトラマンのテレビCMでおなじみです。出光のガソリンスタンドの利用がある人にはオトクなカードです。さらにセゾンカードが付帯しているので西武系列のお店で毎月5日と20日に5%OFFの割引特典もあります。
出光のクレジットカードの資料請求はホームページからできます。ちなみにカード会員が各種サービスの資料を入手するときもホームページが利用できますが、電話でも対応してくれます。

旬と定番を紹介するコーナー・・子供の成績が気になりますね。こどもの勉強だってこのままほうっておいていいの?嫌いな勉強。やる気・興味を出す方法を。.
加古川市の廃車業者を探す前に大事なポイントを。廃車手続き@加古川市で失敗しない廃車や買取り.

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]