忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07 (Wed)
シティカード:シティカードは、世界のシティバンクグループが発行するクレジットカードです。日本では知名度が低いかもしれませんが世界的にはものすごく有名なクレジットカードです。シティカードは24時間365日サポートしていますので初めてのクレジットカードとしてもサポート体制は万全です。ポイントについては、無期限のショッピングで貯まる「シティポイント」と「マイル」があります。メインカードとしてもおススメの1枚です。
NICOSカードの資料請求:NICOSカードの資料請求は電話とホームページがあります。電話は「NICOSカード入会ダイヤル」で年末年始以外は無休で対応してくれるようです。ホームページなら時間も関係なくいつでも利用できますね。
NICOSカードも昔から良く知られた人気のクレジットカードだけに、カード選びで比較候補として考えたいところですね。ちなみにカード会員の場合の各種サービスの資料請求は電話やネットで24時間の対応のようです。
東京メトロのToMeカード: 「ToMeカード」は東京メトロが発行するクレジットカードです。嬉しい特徴の一つに、PASMOへのオートチャージ機能があります。ポイントは2つ。メトロポイントとカード会社のポイントの2つのポイントをためられます。
 ToMeカードの資料は東京メトロの駅構内にインフォメーションラックありますので、そこで手に入ります。またホームページでも資料請求が可能です。
クレジットカードの勧誘: 「ポイントカード作りませんか?」といわれて、ハイといったら、実はクレジットカードだったということないですか?お店発行のクレジットカードってレジでこういう勧誘されるときが結構あります。
 でもね。クレジットカードって枚数が増えても管理が大変ですので、良く行くお店じゃないときはポイントの誘惑に負けることなく断るようにしてるのでした。
りそなカードの資料請求: 銀行系クレジットカードの一つに「りそなカード」があります。銀行系と聞くと安心感がありますね。
 この「りそなカード」の資料請求は、ホームページでも電話でも受けつけてます。カタログやカードや各種サービスへの申込書も請求できます。
 ちなみに「りそなカード」は提携先などにより、りそなカード<セゾン>、りそなUCカード、りそなJCBカード、りそなVISAカードなどがあります。

ネット生まれの愛車無料一括査定が話題です。ネットが簡単にした車の査定比較。海外からも欲しいと言われる車もあります。愛車の査定比較。中古車買取りは競争の時代。比較しないのは逆に損かも。愛車の価値ほんとはもっと高い?見落しているという理由だけで愛車の価値を低く考えるのはもったいないことです。


PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]