忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 (Sat)
出光カードまいどプラス:ガソリンスタンドの出光が発行するクレジットカードは「出光カードまいどプラス」です。「出光カードまいどプラス」の特徴はガソリンや灯油の割引特典でしょう。灯油は1リッターあたり1円の値引き、ガソリンはリッターあたり2円の割引です。車を運転する機会が多い人や、冬場灯油が必要となる地域では便利なカードです。ポイントは1000円=5ポイントと普通ですが、格安のロードサービスも魅力の一つです。
MUFGカードの資料請求:三菱UFJニコスカードのクレジットカード「MUFGカード」はラインナップがいろいろで、なんとたった2,000円の年会費で利用できるゴールドカードなどもあります。カード会員が各種資料請求をするのはホームページが便利です。会員以外による問合せや資料請求は電話が便利です。フリーダイヤルがあり平日はもちろん土日祝日もオペレーターが対応してくれるようです。
クラブドンペンカード: 激安ショップとしてよく知られる「ドン・キホーテ」のクレジットカードであるクラブドンペンカードは2009年に新規募集を終了しました。クレジットカードってたくさんありますし、中にはこういうケースも出てきます。
 クラブドンペンカードは年会費無料のクレジットカードで、ポイント還元率が結構高く、ドン・キホーテをよく利用する人には便利なクレジットカードでした。
DCカードのこと: DCカードは歴史も古く、知名度も高いクレジットカードの1つです。DCカードの特徴としては、例えばポイント移行先の多さ。貯まったポイントは楽天やYahoo、ドコモ、au、Tポイントなどへ移行できます。
 DCカードをもっと知りたいならホームページが便利です。またさらに詳しい説明が欲しいときは資料の請求もできます。電気・水道・ガス・電話などの公共料金カード払い、ポイント移行、保険、海外旅行関係などなど。
JCBカードの資料請求: 日本最大のクレジットカードはどこだと思いますか?それはJCBカードでしょう。国際ブランドとして海外でも広く利用できるクレジットカードです。独自の特典もすごく魅力的です。
 このJCBカードについてもっと詳しく知りたいときは公式ホームページが便利です。資料請求も1回につき4種類までできますし、届いた書類に書き込んで郵送すれば申し込みもできます。

中古車買取りの常識は昔と違います。特定の業者の言い値を頼りに愛車の価値を判断していたらもったいないかもしれないです。中古車買取り!10万円アップを狙う※わずか3分→高い査定!?。ネットで査定比較が簡単だから。買取店は査定で選ぶ。絵画にも中古車の販路は広がってますし、従来にはない価値観からの査定も期待できるはずです。昔の常識にとらわれていたらいいことないです。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]