忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun)
NTTグループカード:人気クレジットカードの一つに「NTTグループカード」というカードがあります。その特徴は驚く特典です。例えば、NTTの電話代や携帯電話の料金が最大60%オフという特典。もしくは、出光でガソリンを入れる時に最大でリッターあたり40円の割引という特典。しかも、三井住友VISAと提携しているクレジットカードですので、カードとしても利便性は十分です。カード選びに欠かせない一枚ですね。
女性なら「JCB LINDA」:女性向けクレジットカードはいろいろありますが、中でもJCBリンダカードはものすごく支持されている女性向けクレジットカードです。デザインもオシャレですし、嬉しい付帯サービスやオプションも。例えば、「女性特定がん手術補償」や「天災限定障害補償」、「犯罪被害補償」、「障害入院補償」などなど。女性が作るならこのクレジットカードは候補から外せないですよ。
ANAカードと資料請求: 航空会社のANAが発行するクレジットカード「ANAカード」は、フライトによるマイルをはじめ、普段のショッピングでのポイントでも航空券や景品などと交換できます。Edy(電子マネー)もついているので小銭要らずで便利です。
 「ANAカード」の申込書や資料請求はANAのホームページでできます。電話の場合でも24時間自動音声サービスで受付しており、いつでもできるのが嬉しいですね。
エクスプレスカード: JR東海が発行するクレジットカードがあります。その名はエクスプレスカード。JR東海だから旅行や移動にすごく便利。例えばね。東海道・山陽新幹線(東京~博多間)の会員制ネット予約サービス「エクスプレス予約」が利用できたり、JR東海ツアーズの旅行商品の割引があったり。
 エクスプレスカードをもっと知りたい人はホームページが便利です。資料請求もできます。電話での問合せならご案内デスクがあります。
2009年12月アイフル:規制強化と高止まりする過払い金返還を背景に、消費者金融大手のアイフルが2009年12月、私的整理の一種である事業再生ADRが成立。
アイフルといえばアイフル犬のブームなど、ものすごく知名度の高い企業でしたが、逆境には勝てなかったようです。そんなアイフルはもちろん、武富士やプロミスなどほかの大手消費者金融でも大幅なリストラが巻き起こりました。

旬と定番を紹介するコーナー・・下取りするのが当たり前だったむかしと中古車流通の状況は違います。自動車買取店も増え、いまではクルマの買取りも競争の時代。だから査定は比較するのが基本。ネット生まれの簡単査定比較も登場し、ますます便利になってます。中古車下取り。愛車の本当の価値を知らないままたった1つのお店の言い値で決めるのは早いかも。.
借金返済が辛いなら専門家に相談することも大事。女性のための債務整理の無料相談があります。女性も安心の債務整理(杉並区)で借金の悩みを前向きに検討しましょう。(東京都杉並区)

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]