忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 (Tue)
1%OFFのP-oneカード:ポケットカードが発行するクレジットカード「P-oneカード」は、1%オフという個性をもったすごいおトクなクレジットカードです。加盟店で利用した金額の1%が請求時に割り引かれるということで、お店の割引とは関係なくおトクにお買い物ができます。このよそのクレジットカードにはなかなかマネのできないサービスを武器に「P-oneカード」は人気の高いカードの一つです。メインカードとして便利な1枚です。
UCカードの資料請求:UCカードはセゾンカードとの経営統合により「永久不滅ポイント」となりポイントがためやすくなりました。ちなみにUCカードといえば各種チケットの会員特典先行予約や特別公演などの優待があるクレジットカードとして知られています。このURCカードについて資料を手に入れたい場合は2通りの方法があります。電話とインターネットです。インターネットの場合、登録無料の「アットユーネット!」にユーザー登録すると簡単に資料請求できるはずです。
ファミマTカード: コンビニエンスストアのファミリーマートが発行するクレジットカード「ファミマTカード」はTポイントが貯まる便利なクレジットカードです。なお「ファミマTカード」にはクレジット機能がないカードもあります。
 「ファミマTカード」について資料請求するにはいくつか方法がありますが、ファミマのホームページが便利でしょう。そのほかでは、店舗に設置の「Famiポート」、また電話ならファミマTカードサービスデスクがあります。
ライフカードなら: ライフカードもよく知られたクレジットカードの一つですね。ライフカードのポイントは年会費無料。そしてたまるポイント。知名度も高く安心して使えるカードですね。
 そんなライフカードを検討するなら詳しい情報はホームページが便利です。資料請求ももちろん可能。電話での問い合わせもできて、便利です。
東京電力Switch!カード: 公共料金の支払いもクレジットカードが便利でおトクですが、とくに「東京電力Switch!カード」は公共料金の支払いがおトクと人気のクレジットカードです。公共料金はこの1枚に集約するといいでしょう。
 この東京電力Switch!カードの入会に関する問い合わせは電話でもインターネットでもできます。インターネットで申込書の取寄せや手続きもできるので忙しい人でも助かりますね。

旬と定番を紹介するコーナー・・高年式車の買取り・下取りで失敗しないために。査定比較が今の常識。高年式車の値落ちなるほど高年式車の査定比較。簡単にできるから、たった1つのお店の言い値で決めるのはもったいない。.
シビックタイプRが欲しい人も、シビックタイプRを手放す人も、大事な事があります。自動車の常識jはいろいろ変わってます。シビックタイプRの中古車探し・買取り・廃車で失敗しないために.

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]