忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)
SBIカードのココに注意:SBIカードは還元率が高いと喜ばれてますが、そのポイントを最大限に活かすにはコツがあります。SBIカードのポイント付与は1000円で10ポイントです。1000円に満たない部分は切り捨てられます。そしてカード決済ごとのポイント付与ですので、例えば5000円の買い物でも、1度に買えば50ポイントですが、2500円づつ2回の買い物になれば、40ポイントとなってしまいます。できるだけまとめて買う事がポイントをためるコツです。
ダイナースクラブカードの資料請求:持ってることでセレブの証明のような格式の高いクレジットカードがダイナースクラブカードですね。このダイナースクラブカードについて資料を取寄せるには、インターネットなら「ダイナースクラブカード」のホームページで登録無料の会員制サービス「サイバーアベニュー」に登録後ログインして資料請求できます。なお電話の場合でも24時間対応してくれるようですので便利です。年中無休のようですよ。
プレミアムドライバーズカード: 「プレミアムドライバーズカード」はNEXCO中日本が発行する高速道路版マイレージのようなカードです。高速道路の利用に関するポイントが特徴で、ETC料金支払いやサービスエリア、パーキングエリアで利用でポイントがたまります。
 「プレミアムドライバーズカード」の資料請求は、メールでも電話でも受けつけているようです。電話はプレミアムドライバーズカードサポートセンターが窓口です。
TS CUBIC CARD: 自動車で有名なトヨタが発行するクレジットカードがあります。その名は「TS CUBIC CARD」。トヨタ車オーナーなら定番のカードかもしれないですね。ポイントのキャッシュバックも特徴の一つ。世界のトヨタだけに安心でもありますね。
 「TS CUBIC CARD」の詳しい内容の資料はインターネットで申込めます。また電話でも受けつけています。
イオンカードと資料請求:ジャスコなどのイオングループのクレジットカードがイオンカードです。イオンカードはジャスコやイオン系のスーパーなどをよく利用する人にオトクなクレジットカードです。
例えば電子マネーWAONでお得にチャージしてキャッシュバック還元が受けられる特典も人気です。イオンカードの新規入会に関する資料請求はホームページから申込むことができます。

愛車の価値を調べるときに下取り任せとかって今ではもったいないかも。なぜなら1つのお店の査定だけでは本当の価値は分からない。ネットで簡単に査定比較もできます。簡単クルマの査定比較ネットで愛車買取り査定。昔とは中古車の買取査定の常識が違います。ネットが変えました。海外にも販路が広がって、中古車の価値は昔の常識だけでは分からなくなっています。


PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]