忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 (Tue)
1%OFFのP-oneカード:ポケットカードが発行するクレジットカード「P-oneカード」は、1%オフという個性をもったすごいおトクなクレジットカードです。加盟店で利用した金額の1%が請求時に割り引かれるということで、お店の割引とは関係なくおトクにお買い物ができます。このよそのクレジットカードにはなかなかマネのできないサービスを武器に「P-oneカード」は人気の高いカードの一つです。メインカードとして便利な1枚です。
UCカードの資料請求:UCカードはセゾンカードとの経営統合により「永久不滅ポイント」となりポイントがためやすくなりました。ちなみにUCカードといえば各種チケットの会員特典先行予約や特別公演などの優待があるクレジットカードとして知られています。このURCカードについて資料を手に入れたい場合は2通りの方法があります。電話とインターネットです。インターネットの場合、登録無料の「アットユーネット!」にユーザー登録すると簡単に資料請求できるはずです。
ファミマTカード: コンビニエンスストアのファミリーマートが発行するクレジットカード「ファミマTカード」はTポイントが貯まる便利なクレジットカードです。なお「ファミマTカード」にはクレジット機能がないカードもあります。
 「ファミマTカード」について資料請求するにはいくつか方法がありますが、ファミマのホームページが便利でしょう。そのほかでは、店舗に設置の「Famiポート」、また電話ならファミマTカードサービスデスクがあります。
ライフカードなら: ライフカードもよく知られたクレジットカードの一つですね。ライフカードのポイントは年会費無料。そしてたまるポイント。知名度も高く安心して使えるカードですね。
 そんなライフカードを検討するなら詳しい情報はホームページが便利です。資料請求ももちろん可能。電話での問い合わせもできて、便利です。
東京電力Switch!カード: 公共料金の支払いもクレジットカードが便利でおトクですが、とくに「東京電力Switch!カード」は公共料金の支払いがおトクと人気のクレジットカードです。公共料金はこの1枚に集約するといいでしょう。
 この東京電力Switch!カードの入会に関する問い合わせは電話でもインターネットでもできます。インターネットで申込書の取寄せや手続きもできるので忙しい人でも助かりますね。

旬と定番を紹介するコーナー・・高年式車の買取り・下取りで失敗しないために。査定比較が今の常識。高年式車の値落ちなるほど高年式車の査定比較。簡単にできるから、たった1つのお店の言い値で決めるのはもったいない。.
シビックタイプRが欲しい人も、シビックタイプRを手放す人も、大事な事があります。自動車の常識jはいろいろ変わってます。シビックタイプRの中古車探し・買取り・廃車で失敗しないために.

PR
2010/06/25 (Fri)
SBIカードのココに注意:SBIカードは還元率が高いと喜ばれてますが、そのポイントを最大限に活かすにはコツがあります。SBIカードのポイント付与は1000円で10ポイントです。1000円に満たない部分は切り捨てられます。そしてカード決済ごとのポイント付与ですので、例えば5000円の買い物でも、1度に買えば50ポイントですが、2500円づつ2回の買い物になれば、40ポイントとなってしまいます。できるだけまとめて買う事がポイントをためるコツです。
ダイナースクラブカードの資料請求:持ってることでセレブの証明のような格式の高いクレジットカードがダイナースクラブカードですね。このダイナースクラブカードについて資料を取寄せるには、インターネットなら「ダイナースクラブカード」のホームページで登録無料の会員制サービス「サイバーアベニュー」に登録後ログインして資料請求できます。なお電話の場合でも24時間対応してくれるようですので便利です。年中無休のようですよ。
プレミアムドライバーズカード: 「プレミアムドライバーズカード」はNEXCO中日本が発行する高速道路版マイレージのようなカードです。高速道路の利用に関するポイントが特徴で、ETC料金支払いやサービスエリア、パーキングエリアで利用でポイントがたまります。
 「プレミアムドライバーズカード」の資料請求は、メールでも電話でも受けつけているようです。電話はプレミアムドライバーズカードサポートセンターが窓口です。
TS CUBIC CARD: 自動車で有名なトヨタが発行するクレジットカードがあります。その名は「TS CUBIC CARD」。トヨタ車オーナーなら定番のカードかもしれないですね。ポイントのキャッシュバックも特徴の一つ。世界のトヨタだけに安心でもありますね。
 「TS CUBIC CARD」の詳しい内容の資料はインターネットで申込めます。また電話でも受けつけています。
イオンカードと資料請求:ジャスコなどのイオングループのクレジットカードがイオンカードです。イオンカードはジャスコやイオン系のスーパーなどをよく利用する人にオトクなクレジットカードです。
例えば電子マネーWAONでお得にチャージしてキャッシュバック還元が受けられる特典も人気です。イオンカードの新規入会に関する資料請求はホームページから申込むことができます。

愛車の価値を調べるときに下取り任せとかって今ではもったいないかも。なぜなら1つのお店の査定だけでは本当の価値は分からない。ネットで簡単に査定比較もできます。簡単クルマの査定比較ネットで愛車買取り査定。昔とは中古車の買取査定の常識が違います。ネットが変えました。海外にも販路が広がって、中古車の価値は昔の常識だけでは分からなくなっています。


2010/06/21 (Mon)
SBIカードのこと:高い還元率とサービスの良さで愛用者が増えているカードが、SBIカードです。SBIカードはクレジットカードの中では比較的新しいカードですので知名度的には低いかもしれませんが、これから作る人には必見のカードです。評判の還元率は最大1.2%(一般的なクレジットカードでは0.5%程度が多い)。1000円利用で10ポイント貯まり、5000ポイントなら5000円分です。ところが10000ポイントなら12000円分となり還元率1.2%となります。つかうほどおトクということですね。メインカードとして検討してみてはいかがでしょうか。
三井住友VISAカードの資料請求:「三井住友VISAカード」はVISAカードの中でもとくに有名なクレジットカードです。ネットショッピングでの利用でポイントが高いことも人気です。そんな「三井住友VISAカード」の資料やパンフレットが欲しいとき、電話やインターネットが便利です。まずは「三井住友VISAカード」のホームページにアクセスしてみましょう。新規入会希望の人なら電話が、すでにカードを持っている人ならネットが便利です。
SBIカードと資料請求: SBIカードの資料請求は、SBIカード・インフォメーションデスクへの電話か、ホームページ上で可能です。24時間対応のようです。
 ところSBIカードといえば、いろいろな魅力的な特徴を備えたカードです。例えば、カード引き落とし日が選べたり、支払口座を複数口座登録できたり、ポイントがキャッシュバックされたり・・・。カード素材にも工夫がありオシャレです。
タカシマヤカード: 「タカシマヤカード」はあの人気百貨店の高島屋が発行するクレジットカードです。つまり高島屋公式カード。高島屋でのお買い物が割引などですごくおトクになります。それだけではないです。高島屋での催し物も割引料金で入場できたり、高島屋がもっと楽しくなるカード。
 高島屋が近くにある人、よく行く人は要チェックなクレジットカード。詳しい資料はネットで簡単に請求できます。電話でも受けつけてますよ。
出光のクレジットカードと資料請求:出光のクレジットカードといえばウルトラマンのテレビCMでおなじみです。出光のガソリンスタンドの利用がある人にはオトクなカードです。さらにセゾンカードが付帯しているので西武系列のお店で毎月5日と20日に5%OFFの割引特典もあります。
出光のクレジットカードの資料請求はホームページからできます。ちなみにカード会員が各種サービスの資料を入手するときもホームページが利用できますが、電話でも対応してくれます。

旬と定番を紹介するコーナー・・子供の成績が気になりますね。こどもの勉強だってこのままほうっておいていいの?嫌いな勉強。やる気・興味を出す方法を。.
加古川市の廃車業者を探す前に大事なポイントを。廃車手続き@加古川市で失敗しない廃車や買取り.

2010/06/17 (Thu)
即日発行のクレジットカード:すぐ使いたいからということで、「即日発行」のクレジットカードを申込むという人もいます。でもクレジットカード選びは、本当は時間をかけて選びたいですね。ところで、クレジットカードの発行には近頃、店舗に行かなくても発行してもらえる場合もありますが、即日発行の場合は店舗に引き取りにいくほうがいいでしょう。ちなみに、即日発行のカードの場合、仮のカードであることも。仮のカードは本カードが到着するまでのつなぎということで、限度額が低かったり、使える場所が限られていたり、キャッシングできなかったりという場合もあります。
ブラックリストとは:「ブラックリストに載っていてお金を借りられない」「クレジットカードを作られない」などと耳にしたことはないでしょうか。この俗に言うブラックリストの正体は、信用情報機関が管理する「信用情報」でした。信用情報は金融機関が融資などの審査の際に参考にする非常に重要な情報です。この信用情報には借金などの取引の記録も掲載されており返済に問題を起こした記録が残っていると、金融機関は審査で慎重にならざるをえないという仕組みになってます。ちなみに近頃話題の過払い金返還も信用情報的には事故情報として記録が残ることになります。
≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード: アメリカン・エキスプレス・カードといえばステータスの高いクレジットカードとしてよく知られてますが、「≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード」なら比較的年会費を安く利用できそうです。珍しいことに学生にも発行してもらえるようです。
 この「≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード」はインターネットと電話で資料請求ができます。インターネットならセゾンのホームページにアクセスするとクレジットカード一覧から専用ページに到達する事ができます。
NTTグループカード: NTTが発行するクレジットカード「NTTグループカード」は、電話料金などの通信料金で得する事を重視する人には要チェックなクレジットカードです。NTTという名前にもなにか安心感がありますね。
 ところでね。NTTグループカードを詳しく知るには資料を請求するのが1番。資料請求はホームページからの請求が簡単で便利です。メールフォームからも請求できるようです。
電子マネー1兆円:プリペイドの電子マネー、2009年に決済総額1兆円を超えました。着実に利用の裾野を広げ決済額を伸ばしています。
とはいえ、野村総研によると国内の小額決済の規模は50兆円程度あるそうなので、まだまだ2%程度。もっともっと伸びていきそうですね。
かざすだけで便利、ポイントも嬉しいというのが人気の秘密でしょうね。主要な電子マネーといえば、ナナコ、ワオン、スイカ、パスモ、イコカ、エディなどの6つです。

旬と定番を紹介するコーナー・・愛犬との生活、愛犬だけの留守番ちゃんとできますか。留守番ができれば外出から帰るのがもっと楽しみになるはず。留守番で心配しなくてもいい愛犬に。多くの飼い主さんに喜ばれてるしつけ。.
自動車の任意保険の更新時期は年に一度の大きな節約チャンス。自動車保険の見積比較は簡単です。愛車ビッグホーンの任意保険比べて節約が今どきの常識.

2010/06/13 (Sun)
NTTグループカード:人気クレジットカードの一つに「NTTグループカード」というカードがあります。その特徴は驚く特典です。例えば、NTTの電話代や携帯電話の料金が最大60%オフという特典。もしくは、出光でガソリンを入れる時に最大でリッターあたり40円の割引という特典。しかも、三井住友VISAと提携しているクレジットカードですので、カードとしても利便性は十分です。カード選びに欠かせない一枚ですね。
女性なら「JCB LINDA」:女性向けクレジットカードはいろいろありますが、中でもJCBリンダカードはものすごく支持されている女性向けクレジットカードです。デザインもオシャレですし、嬉しい付帯サービスやオプションも。例えば、「女性特定がん手術補償」や「天災限定障害補償」、「犯罪被害補償」、「障害入院補償」などなど。女性が作るならこのクレジットカードは候補から外せないですよ。
ANAカードと資料請求: 航空会社のANAが発行するクレジットカード「ANAカード」は、フライトによるマイルをはじめ、普段のショッピングでのポイントでも航空券や景品などと交換できます。Edy(電子マネー)もついているので小銭要らずで便利です。
 「ANAカード」の申込書や資料請求はANAのホームページでできます。電話の場合でも24時間自動音声サービスで受付しており、いつでもできるのが嬉しいですね。
エクスプレスカード: JR東海が発行するクレジットカードがあります。その名はエクスプレスカード。JR東海だから旅行や移動にすごく便利。例えばね。東海道・山陽新幹線(東京~博多間)の会員制ネット予約サービス「エクスプレス予約」が利用できたり、JR東海ツアーズの旅行商品の割引があったり。
 エクスプレスカードをもっと知りたい人はホームページが便利です。資料請求もできます。電話での問合せならご案内デスクがあります。
2009年12月アイフル:規制強化と高止まりする過払い金返還を背景に、消費者金融大手のアイフルが2009年12月、私的整理の一種である事業再生ADRが成立。
アイフルといえばアイフル犬のブームなど、ものすごく知名度の高い企業でしたが、逆境には勝てなかったようです。そんなアイフルはもちろん、武富士やプロミスなどほかの大手消費者金融でも大幅なリストラが巻き起こりました。

旬と定番を紹介するコーナー・・下取りするのが当たり前だったむかしと中古車流通の状況は違います。自動車買取店も増え、いまではクルマの買取りも競争の時代。だから査定は比較するのが基本。ネット生まれの簡単査定比較も登場し、ますます便利になってます。中古車下取り。愛車の本当の価値を知らないままたった1つのお店の言い値で決めるのは早いかも。.
借金返済が辛いなら専門家に相談することも大事。女性のための債務整理の無料相談があります。女性も安心の債務整理(杉並区)で借金の悩みを前向きに検討しましょう。(東京都杉並区)

ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]