忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
2018/11/14 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25 (Sun)
ICカードと財布:クレジットカードや電子マネーなどでICカードがものすごく普及しています。そいえば、タスポもICカードですね。そんなICカードの複数所持に適した財布が登場しました。電波を遮断するポケットがあり、使わないICカードを分けて入れておける財布です。この財布を使えば、ICカードの誤作動の心配が減りますね。

買い時を逃さないからクレジットカード:クレジットカードがあっていいこといえば、買い時を逃さないことです。どんな商品にも買い時があります。たまらなく欲しい時、どこに行っても品切れだったあの商品とバッタリ出会ったとき、手が届かなかったあの商品がセールで買えそうなときなどなど。そんなチャンスを逃さないために、持っていたいクレジットカードです。

三菱UFJニコスの歴史:三菱UFJニコスは、ニコスカードとUFJカードのUFJニコスとDCカードが2007年4月に合併してできました。クレジットカード業界の大きな動きの一つでした。この合併後もニコスカード、UFJカード、DCカードのそれぞれのブランドはそのまま継続することになりました。さすがに有名ブランドだけに簡単に統合というわけにはいかないのでしょうね。

幼児教材として有名なこどもちゃれんじだけど、実は子供が夢中になるので、お母さんが一息つくための道具としてもいいみたい。こどもちゃれんじのサンプル。サンプルひとつでもかなりの効果があったりするので、試してみると面白いです。知育の悩みも一緒に解決できそうです。





多重債務の解決方法:多重債務の解決方法には幾つか方法があります。主な方法としては、「任意整理」、「特定調停」、「民事再生」、「自己破産」などがあります。話題となった過払い金返還などの手続きは任意整理による手続きでも可能なので、これによる整理はかなり多いと思います。特定調停は自分でもできる方法ですので、専門家に依頼することなく問題解決が図れます。それぞれいろいろな特徴があります。

ディズニーのクレジットカード:ディズニーブランドのクレジットカードが2008年に登場です。ディズニーとJCBが提携して発行するクレジットカードです。国内では初めてとなるディズニーブランドのクレジットカードはファン待望といったところだと思います。また一つ、魅力的なクレジットカードが増えましたね。


PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]