忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
2018/02/19 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30 (Sun)
お金とクレジットカード。。お金を持ち合わせていなくても、クレジットカードがあればお買い物ができます。お金は、クレジットカードでお買い物をした後に払えばOKです。とても便利なクレジットカードのお陰でショッピングが楽しくなりますが、使いすぎには注意が必要です。

クレジットカード会員規約。クレジットカードには会員規約があります。クレジットカード会社から提示されるもので、クレジットカード利用に関して、重要な情報やカード会員がまもるべきことなどが書かれていますので、クレジットカードを利用する前にきちんと読んで理解しておくことが大事ですね。

クレディセゾンのショッピングモール。ショッピングモールにもいろいろありますが、クレジットカード会社のクレディセゾンが運営する「永久不滅.com(永久不滅ドットコム)」は、《セゾン》カードでのショッピングでとてもお得なショッピングモールのようです。《セゾン》カードホルダー必見のサイトかもしれませんね。





そろそろハロウィーンの時期になったときにどんな準備を進めるのかで、楽しいハロウィンがもっと楽しくできるかも。準備から楽しむハロウィーン。仮装の準備もそうですが、パーティーの準備もありますし、どれだけみんなで協力できるかというのも大事かな。

UCカードのポイント。UCカードというクレジットカードがありますが、このUCカードのポイントが変ります。クレジットカード会社のクレディセゾンが、UCカードのポイントを「永久不滅ポイント」に統合するためです。これにより、従来ポイントに期限があったUCカードもポイントの期限が無くなります。嬉しい変更かもしれませんね。貴金属とクレジットカードみたいに、貴金属の話と絡めて考えたときに、どんな特徴が見えてくるのかな。それもまたいいかも。

クレジットカードとカードホルダー。カードホルダーとは、クレジットカード会員を指すことばとして、使われることがあります。クレジットカードのカードは、クレジットカード会社からクレジットカード会員に貸与されているものでありますが、手許に常にあるクレジットカードは自分のもののように愛着がありますね。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]