忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
2019/11/13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/22 (Fri)
≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード: 

 アメリカン・エキスプレス・カードといえばステータスの高いクレジットカードとしてよく知られてますが、「≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード」なら比較的年会費を安く利用できそうです。

珍しいことに学生にも発行してもらえるようです。


 この「≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード」はインターネットと電話で資料請求ができます。

インターネットならセゾンのホームページにアクセスするとクレジットカード一覧から専用ページに到達する事ができます。






年会費無料でも: 

年会費無料のクレジットカードと年会費有料のクレジットカード、サービスを比べるとやはり年会費有料のほうに軍配が上がる事が多いです。

ところが、そんな中でも年会費無料のクレジットカードの中にも年会費有料クレジットカードに負けていないカードを見つける事ができます。

例えばポイントがたまりやすい「ライフカード」、また「SBIカード」もおススメの1枚です。





ゼロ金利: 

金利がゼロって普通のローンではありえないですね。

まるで家族や友人にお金を借りるかのようです。

個人でもゼロ金利で借りれるローンがあると、もしかしたら景気対策になるかも。

景気が悪くなったときに話題に上がるゼロ金利。

実は、最初の登場は1999年3月のことでした。

その前の年の98年には、日本長期信用銀行などの大銀行が破綻するなどの非常に厳しいときでした。

あのときは信じられないことが起こったともいましたが、慣れるものですね。






nanacoの進化: 

「nanaco(ナナコ)」はセブン&アイが発行する電子マネーで、セブンイレブンやスーパーなどで利用ができるプリペイド型の電子マネーです。

ところでそのナナコ。

銀行など金融機関が発行するポイントが、ナナコのポイントに交換できるようになり、さらに便利になっていくようです。

電子マネーとしては後発のナナコですが、存在感や話題性が高いですね。





カードとサイン: 

クレジットカードのサインを軽く考えないほうがいいでしょう。

もしまだクレジットカードにサインしていないなら今からでもしておきましょう。

クレジットカードのサインがない場合は加盟店で利用できない場合があるだけでなく、不正使用されたときに保障されない可能性もあります。

いますぐチェックしてみましょう。



さいきん二度見したいいページです:知らないと困る借金のこと。債務整理には職場など周りに知られずにこっそりできる方法も。貸金業界の規制強化はローン・キャッシング利用者にとって実は追い風。グレー金利撤廃でたっぷりの過払い金に笑顔する人もいっぱい。愛知県尾張旭市で誰にも知られずプロへの無料相談が最初の一歩。自己破産じゃない尾張旭市の債務整理。キーワードは任意整理や過払い金です.

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]