忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
2018/08/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/28 (Thu)
SBIカードと資料請求: 

 SBIカードの資料請求は、SBIカード・インフォメーションデスクへの電話か、ホームページ上で可能です。

24時間対応のようです。


 ところSBIカードといえば、いろいろな魅力的な特徴を備えたカードです。

例えば、カード引き落とし日が選べたり、支払口座を複数口座登録できたり、ポイントがキャッシュバックされたり・・・。

カード素材にも工夫がありオシャレです。





クレジットカードの還元率の相場: 

クレジットカード選びで重要なポイント。

そのポイントの還元率の大きさはすごく気になるところですね。

クレジットカードによってポイントの還元率は異なりますし、利用するお店によっても違う場合がありますので、自分が良く利用するお店で比べる事が大事ですね。

ちなみに0.5%程度の還元率ならまぁ普通で、1%程度だとすれば高いといえるでしょう。





自動車ローン: 

自動車ローンにはいろいろな呼ばれ方があります。

マイカーローン、オートローン、カーローンなど。

また銀行や信金、信組、信販、クレジット、消費者金融などいろいろな会社が取扱をしており、選択肢は多いです。

一般的には手続が楽なディーラーローンを利用するひとは多いですが、金利重視でローンを比較する人たちも結構いるようです。









電子マネー入金とポイント: 

電子マネー入金でのクレジットカードのポイントが曲がり角です。

従来は、電子マネー入金にもクレジットカードを使えばポイントがもらえ、さらに電子マネーによる決済でもポイントがもらえるというお得構造でしたが、電子マネー入金時のポイント付与を見直すクレジットカード会社が相次いでいます。

ポイント制度が大きな曲がり角を迎えたようです。





ポイント: 

クレジットカードではポイントを上手く活用することですごくお得で、楽しく利用できます。

ポイントを理由にクレジットカードを作った人は少なくないです。

それほど重要なポイントです。

ポイントサービスはクレジットカード会社によって特徴のあるものが多いですが、キャンペーンなどいろいろな特典があったりするので、何かとチェックが必要ですね。



借金の悩みは相談しにくいけど、借金問題解決にはアドバイスを受けることがすごく大事。誰にも知られずに借金を整理する方法もある今の時代、一人で悩むのは損です。調布市でこっそり借金相談に気になる話が見つかると思う。借金が社会問題となり、政府が動いたことで法律も変わり、借金返済に大きな追い風となっています。知らないままではもったいないです。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]