忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
2018/06/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri)
クレジットカードのステータス:アメリカンエキスプレスのプラチナカードを見せてもらいました。クレジットカードって、持っているだけでステータスを象徴するカードがあります。アメリカンエキスプレスのプラチナカードもそうですが、ブラックカードになるとさらにすさまじいですね。なかなか持っている人も少ない、憧れのカードです。

クレジットカードは便利:クレジットカードは便利です。クレジットカードがあれば、お金を持ち歩かなくても、ショッピング、旅行、お食事に便利です。ネットショッピングでも重宝しますし、公共料金など毎月の支払いにも使えます。しかも、ポイント還元がうれしいですし、明細書を利用すれば家計管理も簡単です。

クレジットカードと電気料金:クレジットカードは何にでも利用できるようになって来ました。例えば電気料金。電気料金のクレジット支払いは2005年~2007年に開始されました。電気料金をクレジットカードにすることのメリットはポイントでしょうね。それから記録が残ることで家計管理も楽にできることでしょうね。





しつけ方が分かれば、愛犬のしつけももっと楽しくできるみたいです。苦労しているのは方法が悪いからかも。愛犬のしつけ楽しく。プロのしつけが自宅でも学ぶことができるので、ムリしないで学ぶことが幸せの近道だと思います。

クレジットカードと保険:クレジットカードには付帯保険や保障があります。保険や保障はクレジットカードを安心して利用する上で嬉しいサービスです。その内容はクレジットカードによって異なります。例えば、カード紛失の保障、国内旅行傷害保険、海外旅行傷害保険、ショッピング保険などの種類がありまが、それぞれの条件や保証内容もカードによって違います。もちろんグレードによっても違います。ゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードなどのプレミアムカードは内容が充実しています。

クルマの価値を調べるときのネットの仕組みがすごく便利です。他にも規制緩和で格安保険や格安車検も話題です。オプティ(ダイハツ)の価値や車検・保険。昔とは違う常識を知らないままではもったいないので、たまには情報収集することも大事です。

クレジットカードの入会と発行:クレジットカードを発行してもらうためには、まずクレジットカードの会員になるために申込みを行います。クレジットカード会員になるためには審査がありますので、それなりに手続きを踏むことになりますが、近頃はネットで申込みが可能なクレジットカードが少なくないです。店頭まで行く手間を省けて、忙しい人にはとても便利ですね。

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]