忍者ブログ
クレジットカードに関するお得で役に立つ情報を集めて紹介します。クレジットカードってどんどん生活の中に浸透してきています。昔なら「あれば便利」という感じですが、どんどん「無ければ不便」という状況になってきています。ETCやネットショッピングなど、クレジットカードがないと不便なシーンは意外に多いです。あると何気なく使っているクレジットカードで、空気のような存在だからこそ、慣れた人には無いと困るクレジットカードですね。クレジットカードの最新情報や、忘れがちだけど忘れてはいけない重要なことなどをポツリポツリと紹介します。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
2019/12/13 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue)
クレジットカードとヤマダ電機:ヤマダ電機のクレジットカードは、ポイントが優遇されていて、とてもお得なクレジットカードの一つです。ヤマダ電機のポイントって来店だけでも貯まるので、面白いですね。ところで、お店オリジナルのクレジットカードといえば、通常クレジットカード会社との提携カードです。ヤマダ電機のクレジットカードも、提携カードです。
クレジットカードの返済方法:クレジットカードの返済方法には色々あります。便利さや手数料の有無などよく理解して自分に合ったものを選びたいです。便利さを追求すればリボ払いでしょうね。リボ払いだと支払いが集中することがないので、限度額だけ注意すればショッピングを気軽に楽しむことができます。
クレジットカードとキャンペーン:クレジットカードは便利でお得ですが、もっとお得に利用する方法があります。それはキャンペーンの利用です。クレジットカードには様々なキャンペーンが行われることがあります。自分にあったキャンペーンをうまく利用することで、さらにお得にクレジットカードを利用することができます。キャンペーンもチェックですね。
海外旅行にクレジットカード:海外旅行にはクレジットカードがとても便利でお得です。お金の換金をしなくても利用できますからね。特に海外旅行が多い人はゴールドカード以上のカードがおすすめです。なぜなら航空ラウンジが使える特典や海外旅行傷害保険なども充実してきます。さらにポイントの優遇がうれしいですね。海外旅行が多いとポイントがたまる機会も多いですよね。クレジットカードが必需品かも知れません。
入会審査とクレジットカード:クレジットカードはポストペイですので、入会時に審査を受ける必要があります。審査に通ることでクレジットカーを発行してもらうことができます。ところで過払い金問題などでゆれた貸金業界ですが、貸金業法改正による規制強化もあいまって、審査はどのクレジットカード会社でも昔よりも厳しくなってきています。

いろいろページ紹介。自動車のバッテリーでも再生品が話題です。再生だから安い、安いから容量アップも手軽です。バッテリー専門店の再生したバッテリーなら安心ですしね。車のバッテリーの新常識が参考になると思う。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
自己紹介:
ご意見・ご要望・ご感想は
ryodondon◎yahoo.co.jpまで。
スパム対策のためお手数ですが、
◎を「@」に変えて下さい。
バーコード
忍者ブログ * [PR]